※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

11ヶ月のお子さんってどのように遊んでいますか?ママはどのように対応し…

11ヶ月のお子さんって
どのように遊んでいますか?
ママはどのように対応してあげてますか?

いつもYouTube見させたり、1人で遊んでてもらったり、本をペラペラめくったりして遊んでいます。
本当は一緒に声かけて遊んだり、一緒にオモチャで遊んだりした方が良いと思いますが、
今妊娠中ということもあり、なかなか思うように付きっきりで遊んであげられません。
毎日遊びがルーチィン化していて、なんか変わった遊び方があれば教えて下さい。

コメント

はじめてのままり

お風呂場でシャボン玉とか喜んでやってます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    へー😃
    楽しそうですね😆
    やってみまーす✨
    ありがとうございました!😌

    • 5月21日