※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

旦那がただ家にいる人って感じの方いませんか?笑娘の面倒はまあ見てくれ…

旦那がただ家にいる人って感じの方いませんか?笑

娘の面倒はまあ見てくれますけど、いろいろ頭おかしいです。
旦那と付き合う前にいい感じだった人(今連絡するとあの時何で俺付き合わなかったんだろ〜とか言ってくるので、その気持ちが本当なら両想いでした😅)がいて、旦那と結婚してから忘れようとしてもなんだかんだ連絡とってしまっています。
今も旦那にバレないように連絡を取っています。

その人と不倫する気もないし、向こうも旦那にバレんなよ!とかいってきます笑
きっと遊び人なんだとは思いますけど、その人のために離婚する気はないから、気持ちだけ寄せてもいいですよね?笑

大好きな芸能人が夢に出てきて、デートする夢とかまで見ちゃって、あれ、旦那ってどんな存在だっけ?状態です笑

旦那には私の友達や両親、親戚のことまでバカにされるし、去年娘が生まれたばかりの時に亡くなった祖父の一周忌も、旦那が仕事休みだけどいってくれません(実母が、旦那は話せる人いなくて居心地悪いだろうから来なくていいよ、といってくれたからみたいですが。両思いだった人に、あなたならどうする?ってきいたら、そんなん関係ないから俺なら一緒に行くよ、といってくれました)。ここに行きたいっていってもやだって言われるし、自分はゲームのためにパソコン買うし、ケータイゲームに月6万円課金した時もありました。友達にも相談したら、旦那さんモラハラじゃない?って心配されるし😅ほんと、浮気されても文句言えないよ?って感じです。笑

おんなじような状況の方いませんか😅
また、気持ちだけ寄せるならいいですよね…笑
旦那が家にいるのに他の人のこと考えてしまって申し訳ないですけど笑

コメント

初めてのママリ

まるで自分のことかと思いました😂
旦那ただ家にいるだけです。
オムツ交換、お風呂、離乳食あげる
本当に基本的なことしかしません
娘が泣いてもtiktokみてます😓
そして旦那にバレないように連絡をとってます😂💗
その方に救われてる部分もあります😂
気持ち寄せてもいいと思います😊

• りょく

りょく

うちの旦那もです〜!!!笑
    娘にはご飯中テレビ見せないで、自分はiPadで動画見てたりします😡
    おんなじですね😍
    ですよね!!

• 5月21日
ママリ

夢見るのは良いと思います😂実際そういう人沢山いますよ!!私もあの時元彼選んでたらなーとか普通に思います(笑)つい最近その元彼からインスタフォローきましたが、相手も結婚して子持ちだし、フォローし合ったところで、その投稿とか見たくなかったから拒否しました😂(笑)
そういう所でちょっと連絡とって思い出してキュンキュンできるの羨ましいです😭😭😭❣️(笑)

• りょく

りょく

相手も結婚されてるなら、確かに私もフォローしたりはしないかもしれないです…
    カフェとかで男性社員数人に女の人1人で来てたりしたら、どこが付き合うのかなーとか思いながら見てます(きもいですよね笑笑笑笑)
    いつか連絡取れなくなったらと考えると怖いです😅

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

私からすると、旦那さんのことがいくら嫌だからといって、他の男性と連絡取り合うのはあり得ないです💦
同じことされて嫌じゃないんですか?

もちろん芸能人が夢にでてくきてときめくとか、脳内彼氏とか妄想の中なら全然アリですけど。

友達や親御さんのことをバカにされるのも、一周忌に一緒に行って欲しいことも、ちゃんと話し合ってみましたか?

連絡取り合っている男性が、俺なら一緒に行くと言うのは、都合のいいただの甘い呟きなのであまり参考にしないほうがいいと思います…💦

• りょく

りょく

そういうご意見ももちろんありますよね。
    もう旦那に対して何も思ってないので、前までは嫌だ!って思ってましたけど、今はどうぞそれで浮気してください〜ってとこまで来ちゃいました😅

はい、話し合って、バカにされるのが嫌だと言っても、結局お前の周りの人がおかしいだろって感じできいてくれないし、来なくていいって言ってるんだから行かないって感じでした。

そうですよね、私に合わせてるんだなっては思うようにしてます!💧

• 5月21日