※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼はうどんかアンパンマンラーメンで毎日同じ。最近はコーンスープリゾットも食べられない。果物や野菜もあまり摂れず、固形物が苦手。このまま続くか心配。

食べない、、、

お昼は基本的にうどん(たまにアンパンマンラーメン)で毎日毎日一緒です😅

今日たまには気分変えてと思ってコーンスープリゾットにしたら全然食べない😭(前は大好きだった)

果物もロクに食べないし、野菜は汁物に入ってるやつか、かぼちゃサラダ、ピーマン玉ねぎナムルくらいしか食べない

固形物食べなすぎ

ホントずっとこのままなのかな💦

コメント

まぁちゃん(  •🐽• )

うちもそんな感じです😫
心配ですよね😵
たまにストレスになります😭
昼間は毎回麺類です。お米に関しては味見程度どし少食すぎてみこのまま大きくなるのかなぁ?て思います。
必ず果物を上げてたせいか果物を先にあげないと怒るし食べなくなります😱😭
メニューは変えようがないし毎日似たような感じなのど飽きないのかなぁ?て思いますよね🥺😭