※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園からの連絡で熱が37.6℃、鼻水がひどい状況。再び水のような鼻水が出ているため、小児科に連れて行くべきか悩んでいます。

午前中に保育園から38.0なのでお迎えをと電話があり、すぐ迎えに行きました!
病院行くなら昼からかなぁと思い、今はお家で様子みてます
めちゃくちゃ元気です。笑笑
熱は37.6と、、なんとも微妙な感じで🙃
ただ鼻水は出ています…

GWあたりから、ずっと鼻水でていました
病院でお薬も2回もらい、だいぶ鼻水も落ち着いていたんですが、今はまた水のような鼻水になっちゃってます🥲

みなさんなら小児科連れていきますか??

コメント

すみっコでくらしたい

ちょうどうちも同じでお昼前に迎えに行きました!
同じく微熱になっていたので
一晩様子みて
明日午前診してるので熱が上がるようなら連れていこうかと思っています!

  • ままり

    ままり

    同じですねー🥺!
    そうですね!明日土曜日だから午前中小児科あいてますね🙌🏻
    私もこのまま様子見て熱があがらないなら、同じように明日受診するかどうか考えようと思います😊

    • 5月21日
美咲

解熱剤があるなら明日連れていきます。無いなら夜高熱が出たらかわいそうなので今日連れていきます。
鼻風邪って長引きますよね😭娘は1ヶ月ずっと鼻たれでした笑