※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

1人目育児で後悔してることあれば教えてください。子育てに正解はないで…

1人目育児で後悔してることあれば教えてください。
子育てに正解はないですが、ある程度育った姿を見て2人目との違いってあると思うんです。

今上の子2歳9ヶ月、下の子1歳1ヶ月です。
もう既に上の子は1歳の歩ける時期から私がつわりでしんどくて産まれてしばらくもコロナで1歳〜2歳ぐらいまでろくに外に出てなくてその事を後悔してます。

下の子は歩き始めの11ヶ月ごろから公園にたくさん連れて行ってます。だからかすでに走ってて運動神経の良さを感じます。力も強い。
持って生まれたものかもしれないけど😅

コメント

ままり

もっとたくさん抱っこして、優しくして、おおらかな気持ちで接してあげたかったかな…ってずっと後悔してます😭