※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
妊娠・出産

出産後のお尻や股周りの痛みは普通ですか?経験者のアドバイスをお願いします。

お腹の痛みについての質問です!

産後11日目での初産婦です。まだ子宮が元の大きさに戻るのに痛みなどあるのは普通だとは思っているのですが、椅子に座っていて立ったりする時にお尻の穴の近くが痛みます。
腸なのか子宮なのか自分でもよく分からないです💦
入院中に痔も診てもらいましたが、痔ではありませんでした。
やはり出産をした後はお尻や股周りがしばらく痛むものなのでしょうか??

曖昧な質問になってしまいましたが、似たような経験された方教えていただけると嬉しいです😣💦

コメント

👶🏼💓

会陰切開の痛みではないんですか?🤔

  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    会陰切開は前側を縫ったのでまた違う場所なのかと思います💦

    • 5月21日
ママリ

私も初産で生後15日目です✨

座って立つ時お尻痛い時あります💦
私も痔ではなかったし
便秘でもないです😂

2週間検診の時私は何も言われなかったですが
気になるなら聞いてみては❓😊✨

  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    同じ感じなんですね😣
    入院中に相談してみたんですがもう一度相談してみます!

    • 5月21日