※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子のまましてます!テレビは見せるの良くないって言われてますがディズニーの映画くらいなら大丈夫かな?

生後3ヶ月の男の子のまましてます!
テレビは見せるの良くないって言われてますが
ディズニーの映画くらいなら大丈夫かな?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはテレビが流れてるとなんでもみます😂😂
ニュースでもドラマでも😂😂
特に気にしてないです!

• あかり

あかり

お返事ありがとうございます😊

• 5月21日
じゅり

うちは一日中ニュース番組とか大人が見るテレビ付けっぱなしです。
シーンとしている室内が寂しいので🙄笑

きっと映画を付けていても見てるってよりかは気にするくらいだと思うので大丈夫かなぁと私は思います☺️

今ではうちは雨の日やグズグズひどい時はお母さんといっしょのビデオ見せて一緒に歌ってます。
ずーっとこの生活ですが、歩けるようになったら、テレビよりも歩きたい❗️とかになるので大丈夫かなぁと思います☺️

• あかり

あかり

お返事ありがとうございます😊グズグズ酷いと何も出来なくて💦

• 5月21日

うちは長男が見てるので…。
3ヶ月くらいだとテレビついてても観る!って感じではないと思うので大丈夫かなと。
今は、いないないばぁとかおかあさんといっしょは観ながら踊ったりフンフン歌ったりしてます。
時間決めて観させる分にはいいと思います。

• あかり

あかり

お返事ありがとうございます😊息子はあんまり気にならないですかね💦

• 5月21日
白米

3ヶ月ならたぶん視力的にテレビはあまり見えないと思います💦

映画って長いのでそのくらいの頃ならいないいないばぁとか15-20分のがいいかなと思います◎

親が映画観たいならいいですが😀

• あかり

あかり

お返事ありがとうございます😊

• 5月21日