※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

喫煙者さまに質問です。妊娠が発覚したら、すぐに辞めれましたか?

喫煙者さまに質問です。
妊娠が発覚したら、すぐに辞めれましたか?

コメント

めめ

辞めましたよ。 フライングでしたが線が出てるのを見てからは吸ってなかったです!

1人目はすぐ、2人目は初診に行くまでは吸ってました😓

• あーちゃん

あーちゃん

初診に行くまで吸ってたんですね😨💦
    失礼な質問ですが、何も問題なく産まれてこられましたか?

• 5月21日

退会ユーザー

問題なく産まれてます!が、まだまだこれから何があるかわからないなと思います…
    初診に行ってからはつわりで吸えなくなりましたし、とにかく吸える環境を作らないようにしてました。タバコがない生活なんてしたのも何年前?って感じでつわりが終わったら吸いたさはありましたがその頃には胎動もあるので産んだら吸おうって誓ってましたね😅

• 5月21日
ちぃ

フライングで陽性確認してから一度も吸ってません!

ママリ

辞めましたよ😎🚭
お酒も毎日飲んでましたが、全然進まないし酔わないし、タバコもなんとなく美味しくなくて、、、そしたら妊娠してました🤣

匿名希望

つわりが酷くて吸える状態じゃなく、そのままやめました!

ママリ

1人目はすぐには辞めれなかったです。
今回はつわりで、上の子の相手もしてあげないといけないし気持ち悪くなるなら吸わなくていいやと思ってすんなりすぐ辞めれました

むーみん

義理姉は妊活始めた時点で辞めてました😊
妊娠に気付く前でも妊娠してたら赤ちゃん苦しいですからね◡̈*

m

妊娠検査薬で陽性と分かってから本数を減らし初診に行った頃には完全に辞めました☺️
今も特に吸いたくなる事はないです☺️

• あーちゃん

あーちゃん

私もかなりのヘビースモーカーで、でも昨日検査薬で陽性とわかり、まだ4wくらいなので、初診に行くのもまだ早いかな、と、、💦💦💦

• 5月21日
まるこめ

私の母の話ですが…

私がお腹にいる時はタバコ辞めなかったと聞いてます😂
ストレス溜まるくらいなら吸ってくださいってお医者さんに言われたからと聞かされました!

私はそれでも普通に生まれて何事もありませんでした☺

はじめてのママリ

義母の話ですが、、
ベビースモーカーで、禁煙外来とか行ってもやめられなくてつわりとかあって少し本数減ったらしいですがずーーーっと吸ってたらしいです!
ラッキーなことに何事もなく生まれたそうですが、関係あるかはわからないけど小さい頃は喘息気味らしいです!