※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

保育園内でコロナが出て、5.30まで家庭保育。予定日5.30だから産む前でよかった。毎日お昼ご飯考えるのもきつい。皆さん、今日は何して過ごしてるかな。

今日はGODZILLA💕🦖
パンパンなりすぎて立体GODZILLAなった🤣

子どもたちのお昼ご飯も作ったし、少し休憩タイム⌛

保育園内でコロナ出て、
5.30までは家庭保育。
予定日5.30だから産む前でよかった‥😅💧

それにしても毎日お昼ご飯考えるのもきつい。(笑)

皆さん、今日は何して過ごしてるかなー?🥰

コメント

ゆき

うちの娘はゴジラ見せると
怖がって泣きます😂
でもなんかそのゴジラ可愛い🤣

もうすぐ産まれるのですね😊
私も早く産みたーい🤣❤

保育園でコロナ出るのは怖いですね😣
うちは保育園行ってなくて
近くでコロナ流行ってるので
保育園通わせるの怖いです🥺
とりあえず臨月間近になったら
産まれて落ち着くまでは
本人も保育園行きたがってるので
通わせたいなと思ってます🙆‍♀️

  • ひまわり

    ひまわり

    このイラストかわいいですよね🥰💕
    うちも末っ子がゴジラ苦手ですが、このTシャツは喜んでくれます🤣🤣

    子どもたちもすごく保育園行きたがってるのですが、、まさかの今のタイミングでコロナ出ちゃいました〜💧立会は旦那しかだめなので、もし陣痛きたら子どもたちは実家に預けに行かなきゃです💦💦

    • 5月21日
  • ゆき

    ゆき

    こないだテレビでゴジラの模型の
    特集みたいなのやっててそれ見て
    怖がってたのでYouTubeで
    動いてるゴジラ見せたら泣いちゃって😂

    ひまわりさんの産院は
    近くでコロナ出てても
    立ち会いできたりするのですね😭💓

    • 5月21日
  • ひまわり

    ひまわり

    かわいい🤣🤣❤(笑)
    確かにリアルですもんね、、(笑)

    出産2時間前後いいみたいです😭😭✨

    • 5月21日
  • ゆき

    ゆき

    あんまり脅すのだめだけど
    悪いことしたらゴジラ来る!
    って言ってます🤣

    そうなのですね🥺✨
    近くの総合病院にはコロナ
    患者が結構運ばれてて
    田舎なので産婦人科も
    その総合病院か個人の
    産婦人科しかないので
    その影響か立ち会いも
    妊婦健診の付き添いもだめで
    今の旦那さんはお腹の子が
    初めての子なので
    立ち会いもしたがってて
    出来なかったら残念だなと
    思ってます😭
    それまでにこの辺のコロナが
    落ち着いてくれればなぁ🥲

    • 5月21日