※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏のお義母さんが子供たちにマスクを作ってくれました。初対面でお礼をするべきか悩んでいます。手土産を持っていくべきでしょうか?

彼氏のお義母さんが子供達にとマスクを作ってくれました!
彼はお義母さんやお義父さんに、私たちの事は話してるようで子供の歳や性別も知ってます。
なんですが、1度も会ったことがありません。笑
お義母さんが昨年からマスク作りにハマってるらしく、昨日突然「子供ちゃん達のマスク作ったよ」と渡されたそうです。
とてもありがたいんですが、なんせお会いしたことがない中でなにかお礼とかするべきでしょうか?
それとも、次初めてお会いした時に手土産を持っていけばいいでしょうか?
彼はそんなの気にしなくていいよ!といった性格なのでどうすればいいか分かりません…。

コメント

はじめてのママり🔰

お礼の品とお手紙お渡しした方が印象はいいとおもいますよ。
マスク作りは楽しくされてると思うので見返りは求めてないと思いますが😁

はじめてのママリ🔰

次会った時にお礼を言えばいいと思います。

LINEを知っていればLINEするのもありですよね笑

うちの親もよくマスク作ってて旦那の姪っ子にあげてねって言われて私が渡しますが見返りは求めてないし、趣味としてなのでお礼とかは気にしてないです。

Crystal

とっても素敵なお母さんですね。
私なら、子供たちの写真を送ってお礼の言葉を伝えます😊
写真は顔がわかるものと、頂いたマスクをつけたものにします😊まだ顔を見せたくなければ、マスクをつけた姿だけの写真でも良いと思います🥰

タロママ

私ならとりあえず電話します!マスクのお礼と近況報告など兼ねて♫ またお会いした時に改めてお礼言わせてくださいー♡みたいな感じにするかなと🙆‍♀️