※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンのミニスナックを朝ごはんに食べさせる際、1回に何本が適切かわかりません。入院中は夫が子どもを見るため、簡単に食べさせたいですが、他の栄養も考えています。

2歳前後でアンパンマンのミニスナック、というパンを食べさせている&食べさせていたことのある方に質問なんですが、
朝ごはんに食べさせるとしたら1回に何本食べさせてましたか?💦

今まで食パンしか食べさせてなくて、そろそろ出産で入院するのでその間は夫が子どもを見る予定なので、仕事前でも簡単に食べさせられるようにと用意したんですが、
1回に何本くらいあげるのが適切かわからず💦

一応他にタンパク質や野菜は与えるつもりですが、
朝なので何品もは用意できないと思います💦

いいねでお願いします!

コメント

ママリ

2本以下!     

ママリ

3本!        

ママリ

4本!       

ママリ

5本以上!     

ママリ

半分は食べてました🤣  

  • ママリ

    ママリ

    いいねでお願いします…。
    コメントされると質問が再度上がらなくなるんです…。

    • 5月21日