2人目生まれた時の上の子のメンタルケアについて今日2歳の上の子が面会…
2人目生まれた時の上の子のメンタルケアについて
今日2歳の上の子が面会に来てくれたのですが、帰宅後に赤ちゃん会いたくない、嫌と言っていたみたいで💦
今義実家にお泊まり中で、多分じいじばあばが、お兄ちゃんだね〜とか妹可愛かったね、また会いたいねとか言ってしまっててそれも嫌だったのかもしれません。
とりあえず赤ちゃんの話はしない、お兄ちゃんと呼ばない、退院日まで面会はやめる、今までのように上の子ラブ〜♡な感じにする
にして貰えるよう頼みました。
まだ生まれた翌日なのにもう、上の子不安定になってそうで不安すぎます。
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 2歳1ヶ月)
ちぃず
退院後お兄ちゃんと再会する時に赤ちゃんは頼れる人に抱っこしてもらって
1番に抱きしめることですかね🥺
コメント