※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
家族・旦那

旦那さんや、パートナーの方が女友達と2人でごはん行くとか、車で隣に乗…

旦那さんや、パートナーの方が女友達と2人でごはん行くとか、
車で隣に乗せるとか皆さんは許せますか?🥺

何も無いただの友達だから!信用して!と言われますが、、、
パパがママじゃない女の人とごはんに行くってあまりいい環境じゃないと私は考えていて。

私は旦那の生まれ育った地域に引っ越してきて、地元からも車で4時間…。
ここには誰も友達がいない状況なので、頼れるのはやはり旦那と旦那の母親ですし、女友達と2人でご飯?私どんな顔して家で待っていればいいの?とも思います。
3人とか4人なら全然快く送り出せるのですが、、、🥺

妊婦ということもあって、
毎回きまって
女友達ちゃんとごはん行ってくるね!は
どこをどう信用していいかわかりません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

キモいですね(笑)
論外です😂
そんなにそいつと飯食いたいなら
そいつと結婚しろや。帰ってくんなですね😂

  • みるみる

    みるみる

    返信ありがとうございます!
    それ言いました笑

    そんなに○○と、○○と、って言うなら○○と結婚すればいいじゃん😌
    と。笑

    女も女でよく誘えるなー
    って思うんですよね😂

    • 5月21日
ママリ

私は100%無しです。
言ってもやめないなら離婚案件です。
既婚者が女性と二人で食事に行く理由は無いと思うからです。
仕事でも嫌なくらいです。

逆に私が男友達と二人で車乗ってご飯食べに行ってもいいわけ?と聞いてもそういうタイプの人っていいよって言うんですよね…。

価値観の違いとしか言いようがないので正解はないのかもしれませんが、
嫌なら嫌と伝えてやめてもらった方がいいと思います。
父親になるんだからもうそういうの無しねって感じで。
それが出来ないなら本気で離婚も考えてるよ、くらい言ってもいいと思います。

  • みるみる

    みるみる

    返信ありがとうございます!

    そうなんです。
    旦那は、じゃあ私ちゃんも男友だちとごはん行けば?とか俺は嫌じゃないよ!とか言ってきます😂

    逆に、私が変なのかな…?すごく重たいのかな?とか思えてきちゃって笑

    ありがとうございます😌
    気持ち救われました😌

    • 5月21日
はじめてのママリ

なしですね。
私は3人や4人でも紅一点や黒一点ならなしだと思います。

  • みるみる

    みるみる

    返信ありがとうございます!
    いやぁ、そうなんですよ、、、
    なんなら家に来てもらって?😂
    って言いたいところです。

    しかも
    その女友達も離婚したての妊婦っていう笑
    だから寂しさなのかなんなのかは知りませんが、なぜ子どももいる男を連れ出す?って思ってしまって😂

    • 5月21日
まーちゃん

何で二人で行くのかが理解できません。信用なんてできないですよね😭妊娠中ですし家事育児手伝え!って言いたいです😓
私も旦那の地元へ引っ越してきて私の地元も車で5時間の距離にある為頼れる人は旦那だけ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    途中で送っちゃいました💦

    頼れるのは旦那だけなのでみるみるさんと同じ立場なら切れてます😓😓

    • 5月21日
  • みるみる

    みるみる

    返信ありがとうございます!

    ほんとに、LINEの内容も気持ち悪くて笑
    なんでその女と結婚しないの?ってかんじです😌

    女にだらしない、というより優しさを履き違えてるので女もまた期待しちゃうと思うんですよね、、、

    その女も女で、引越しの手伝いやら、カーテン選びやら、子どもの服やら、なぜうちの旦那を使って選びに行く?
    ってかんじで🥺
    控えめに言って気持ち悪いです笑

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

女友達も気が利かないですよね

何もないからとかそう問題じゃないんだよ
子供がいるのに他の女つれてるところご近所さんに見られたら不倫の噂だって流れると思いますし浅はかなおバカさんだなと思いました☺️
自分の事じゃなくて家族のこと考えて欲しいですね

  • みるみる

    みるみる

    返信ありがとうございます!
    しかもしかも、、、
    旦那は
    残業、といいながらその女と焼肉行ってました笑
    それで信用しろなんておかしな話で。

    女も女で、
    コソコソ会おうとする意味がわかんないし、ひたすら気持ち悪いんですよね😂

    それで私が重いんだね、みたいなのも謎で😂😂😂

    もう、子どもたちがかわいそうですほんとに🥲

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車にボイレコ仕込んでやりましょ

    普通にそれ浮気だしその女下心ありますよね笑
    それを知っててご主人遊んでる可能性もありますし汚い男ですね😊👎
    重い軽いで考えるなんて高校生みたい

    • 5月21日
  • みるみる

    みるみる

    ほんと、中高生みたいですよね😌
    その女とLINEしてる姿見るとうんざりします、笑

    • 5月21日
hihuko❁5kids

絶対ナシです❌
私も4人目出産後に行かれてました!
それを黙ってて、バレた時にぶちギレました!
なんで行った?ってきいたら、その時私が産後でガルガルだったのですが、それを相談した。と言ってたんです!
が、相手独身です。笑
あほか!そいつの事私は知らないし、そいつが私の事わかるわけないだろ!考えろよ!
と、言葉悪く言いました。笑
産後のそんな時期にそんな事されて、離婚だ!と義親にも報告しましたが、義親は友達が多いから仕方ないのよ〜女の子の友達もいるわよ〜的なこと言ってきたので、もうホント義親のこと嫌いになりました。

今は落ち着いて、それ以降何もありませんが、次同じような事があったら黙って家出ていきます!そのくらい嫌です!

  • みるみる

    みるみる

    返信ありがとうございます😌

    あぁ、、、それは腹立ちますね😏
    私も
    またその女とごはん行くって行ったら怒ると思ったから、って言われたけど、内緒で行かれた時にはバレた時の方が怖いと思わんかったんかこのクズが!と爆発しました😂

    昨日、旦那の母にも話しましたが、同じような反応、、、
    この子は広く浅くだからね〜と。笑

    少し女友達と距離置きなさい、
    私あんたの味方しないからねと旦那に言ってもらえましたが
    内心はどう思ってるんだろう、と。笑

    私も倍返しする上に慰謝料ぶんどってしれっと気付かぬままに出ていくからね、と今から言っています、、、😌

    最近は
    「#結婚とは」が永遠の課題です😂😂

    • 5月21日
  • hihuko❁5kids

    hihuko❁5kids

    たしかに…バレないと思ってること自体が甘いですよね…
    女の勘舐めんなよ。←って思います。笑

    結局、嫁の味方はして貰えないですよね😡笑
    息子の方が可愛いんでしょうね!
    でも、そういう人ほど自分の旦那が同じことした時発狂するタイプだと思います。笑

    あ、ちなみに、私は相手の女に電話しました!笑
    既婚者だってわかってて、二人で行ってどういうつもりか?って。
    あなたが結婚したとき、あなたの旦那さんと二人でご飯行きますから!って言って、電話切りました🥰🥰🥰🥰🥰笑

    • 5月21日
  • みるみる

    みるみる

    めっちゃ強いですね😂😂😂
    最高すぎます😂✨✨✨

    その話聞いて一瞬でスカッとしました笑笑


    今夜、旦那に
    なおらないなら
    もう先はないよ😏って話します🤦‍♀️

    • 5月21日
  • hihuko❁5kids

    hihuko❁5kids

    少しでもスカッとしてよかったです🥰🥰笑

    次はないよ!
    って言って貰えるだけでも、感謝して欲しいですよね😡!笑

    • 5月21日
ママリ🔰

私もなしですね!
何してるかなんてその場にいる2人にしかわからないじゃないですか😂
そんなにご飯食べたいなら家で食えって思います🤣
よくわからん人で信用してなんてむちゃありますね🙌

  • みるみる

    みるみる

    返信ありがとうございます!

    100%信用して!と言われたあとの
    恒例の女友達とのコソコソ会ってごはん、
    男友達と久しぶりの飲みに行って、女の店に行ってLINE交換してくる、
    私が1番存在だけで蕁麻疹出るほど気持ち悪いと思う元カノと連絡とる、とか
    色々あったので

    尚更信用ないです😂😂

    連絡先交換した女と
    その気持ち悪い元カノは
    連絡手段途絶えさせましたが

    思い出すだけでトリハダです😂😂

    • 5月21日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    お子さんがいることも考えてるんでしょうかね…?

    どういうつもりで行って頼んでいるのか🤷‍♀️

    失礼な言い方になりますが
    だいぶ頭おかしいですよね🤫

    • 5月21日
  • みるみる

    みるみる

    いや、ほんとに頭おかしい話ですよ、、、😌
    今日帰ってきたら
    これからはもう、2人で行かないように要説得します🤦‍♀️

    • 5月21日