※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oheso
子育て・グッズ

保育園から熱が出たが、熱はなく元気。午前中様子見てもらい、午後から預ける相談は迷惑でしょうか?

保育園から熱が出たと呼び出しがありましたが、迎えに行くとケロッとしていて、帰宅後熱を測ると案の定何回測っても熱がなく、本人ももちろんとっても元気です。
熱がないのに小児科に連れて行くのも、他の病気もらっても嫌なので気が引けます。

午前中様子見ても元気そうなら、午後から預けてもらうことを相談するのは保育園からすると、迷惑がられますかね?😥

コメント

わーいワーイWaaai\(^o^)/

病院は様子みますが、保育園は今日は休ませておきますね😅

ぽよ

迷惑というか断られると思います💦

菜

私なら病院は行きませんが保育園はお休みさせます!

とくめい

保育士してましたが、園では熱が出て
帰ると熱がなかったといわれる保護者
結構いらっしゃいました💦💦
お母さんの姿みると安心するんでしょうね🤗

うちの園では熱が出たら24時間は家で
様子を見てくださいとのことなので
預かることはできないですが💦
やはり仕事の都合などあると思うので
どうしてものときは連絡してみても
いいんじゃないんですかね😢💗

ダンボ

その気持ちは分からなくもないですが、発熱してたのにまた預けたいというのは保育園からすると不可能だと思います😢😢
今日は休ませた方がいいと思います!

oheso

まとめてお礼ですみません!
参考になりました!
保育園はそのままお休みしました🙇‍♂️