※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊娠・出産

お昼頃からお腹の右側にズキズキ痛みがあります。痛みは短い間続きますが、胎動は普通です。この痛みは大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

お昼頃からおへその高さくらいのお腹の右側にズキズキ痛みがあります。痛い時間は短いですが何度も痛くなります。胎動はいつも通りあります。
この時期にズキズキする痛みは大丈夫なんでしょうか?同じような痛みがあった方いらっしゃいますか?

コメント

むっちmama

お身体大丈夫ですか??
私は妊娠中、腎盂腎炎(じんうじんえん)になりました!

突如ズキズキと痛みが続き、明らかに陣痛とは違うけど、我慢できず病院に行きました(>_<)
調べる方法で痛みのある方の背中を拳でドンっと叩くと分かりますよ!
腎盂腎炎なら叩かれたらかなり痛いです!!
痛くないのでしたら、分かりませんが、病院に行った方が良いですよ!
お大事になさって下さい!

• さっこ

さっこ

1日経ったら痛みがなくなりました!初めて聞く病名だったので調べてみましてが、大変な病気なんですね(>_<)
    ありがとうございました!

• 9月7日