※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iu
妊娠・出産

初診は心拍確認できる頃に行きたいですが、急な鮮血出血で不安です。早めの受診が良いでしょうか?

まだ初診に行っていないのですが、排卵日から計算すると妊娠5週3日です。
2週間前に茶おりが続いていた為、病院に行くと子宮頸管ポリープがあると言われました😢
それから排便時のみ出血していましたが、今日朝起きた時に何か出た気がしてトイレに行くと水っぽいおりものに鮮血が混じっていました。
何もしていないのに急に鮮血が出たのは初めてなので不安になっています。
初診はお金がかかるので心拍確認できる頃に行きたいなと思っていますが、早めに受診した方がいいのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

初期は出血があることはよくある話なので心配はいらないとおもちますが、
子宮外妊娠だった時に母体が耐えられずなくなってしまう可能性があるので来週には行った方がいいと思いますよ^^*お金はかかりますが、
あまり遅くに行こうとして子宮外で大量出血で、死にかけあ方いますので💦

• iu

iu

コメントありがとうございます🤍
    子宮外妊娠は怖すぎますね…💧
    来週には絶対行こうと思っているので良かったです🥲!

• 5月21日