※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職するにあたり妊娠していたらやはり落ちる要素の一つになりますか?(私ではなく夫です)

転職するにあたり妊娠していたらやはり落ちる要素の一つになりますか?(私ではなく夫です)

コメント

ママリ

旦那さんは特に大丈夫なんじゃないでしょうか?(^o^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だといいです😢
    夫が心配してまして、、

• 5月21日
さわ

私が妊娠中に主人が転職しましたけど、受けた数社全部内定もらってたのでないので大丈夫でははないでしょうか🤔?
転職して3ヶ月で出産立ち合いのために2日お休みとってましたし、それも伝えたと言ってました💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日的には12月中旬なのでまだまだなのですが、私が妊娠していることでなにか不利になるのかなと思いましたが、さわさんのコメント見て少し安心しました😢
    ありがとうございます!

• 5月21日
  • さわ

さわ

双子ちゃんだと管理入院とかもあるんですかね🥺?
    続けて休み取りにくかったりはあるかもしれませんが、きっと大丈夫だと思います!
    元気な赤ちゃんに会えますように🥰

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半前後の管理入院あるみたいなんですが、そこは義両親と両親に頼むつもりなので大丈夫かなと思ってます、、
    ありがとうございます👶🏼👶🏼✨

• 5月21日
くらぴー

問題ないと思います!ただ、全国転勤有りの総合職とかだと大丈夫かな?転勤の時は単身赴任?家族帯同??と質問あるかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう問題もあるんですね、

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転勤なところ受けてないと思うのでそこは心配ないんですが、、
    保険証とか会社に負担になるとかあるのでしょうか?😥

• 5月21日
  • くらぴー

くらぴー

そこで心配になることはあまり耳にしないですよー!ちなみに人事部員です👍
    会社の負担とかだと、今後子女教育手当とかはある会社もありますが、そこでご不安になる必要はないと思いますよ!

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ、、心強い方からのお返事で安心しました🙏🏻✨
    ありがとうございます!

• 5月21日