※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がイチゴを食べた後にうんちが変化した。原因はイチゴか?今日はあげない方がいいですか?

おととい、昨日と娘にイチゴをそのまま2つほどあげました。
今までは加熱していたので、そのままあげたのは初めてです。
すると昨日はうんちは6回、今日も起きたら1回してました💦
形状はいつもとあまり変わらず、べっとりとした感じのうんちでした。
イチゴが原因でしょうか?
本人は至って元気です。
今日はあげない方がいいですか?💦

コメント

ひろ

いちごでゆるくなる子もいますね💦
上の子は初めて生であげた時緩くなり、いちごそのまま出てきました😅
もうしばらく加熱してはあげたらどうでしょうか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりいちごですよね💦
    つかみ食べが好きで、手づかみでとても美味しそうに食べてくれていたのであげたかったのですが😭
    しばらくそうしてみます!

    • 5月21日
三児のmama (26)

いちごは加熱したことないですが、ゆるくなることありますよね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりいちごですよね💦
    加熱したり、量少なくしたりして様子見たいと思います!

    • 5月21日