※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sn
子育て・グッズ

長男の怒り方が私にそっくりです。長男が次男によく意地悪するので、そ…

長男の怒り方が私にそっくりです。。。長男が次男によく意地悪するので、それで怒る時の私とそっくりな言い方で、次男に怒ってます😂😂😂ストレスも限界で、たまにキツく怒ってしまったり、口が悪くなったりしちゃって、それを真似してるみたいです。

母親はいつもお手本になるように過ごさなきゃだめなんですか?
大きな声で怒ったり、口悪くなったりしちゃだめなんですか?

何回言っても治らず、次男に意地悪するので、イライラします。何回言ってもだめで、最後はブチギレちゃう時もあります。

コメント

Mちゃん★

娘もです🤣

お菓子もおもちゃも買わん!
とよく下の子に言いつけてて笑ってしまいました🤣笑

私もお手本なんてもってのほかです。笑