※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那がバツイチで前の奥さんと子供がいます。旦那がよく前の子供は可愛…

旦那がバツイチで前の奥さんと子供がいます。
旦那がよく前の子供は可愛くないとか前の嫁の事すごく悪く言うのもうんざりです。
今は私と結婚して子供がいますが私はもう旦那との結婚生活が本当にうんざりで旦那のモラハラに性格の悪さに価値観の違いを感じます。
旦那がいない方が楽です。今別居か離婚を考えております。
旦那は結婚向いてないと思うしバツ2だとどう思いますか?

コメント

るてろ

旦那さんに何か原因があったのかよっぽど結婚運がわるいのかどっちかだなとおもいます🤔

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当に結婚向いてないって思います、、

• 5月21日
なり

私の元旦那は、私と離婚してバツ2になりました。
ざまあみろって感じです。
バツ2なんて聞いたら普通の人はなんかこの人あるんだなって思ってちゃんとした結婚はもう出来ないと思います。
元嫁のこととか子供の事とか言う前にお前の性格どうにかしろって感じですね。

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当に同じです!
    本当に性格悪いとしか思えなくてバツ2とか結婚向いてないですよね、、
    モラハラだし口は達者だしギャンブル好きだし本当に悪い事しか言ってたらキリがないくらいです、、
    元嫁とか子供の事悪く言うのもそうですが平気で過去の話ばかりするのもムカつきます。
    正直何をしてもむかつきます、、

• 5月21日

うちの元旦那もばつ2になりました笑
ばつ2の人と結婚しようってなる人ってあまりいないですよね、、
芸能人なら別ですが一般人のばつ2はちょっとやばいというか
私も自分は結婚向いてないって分かっていて再婚しても絶対離婚すると思うのでもう一生結婚しないと心にきめてます、、

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

何かしらあるって思いますよね、、
    今の私には1人が良くて旦那といると喧嘩にモラハラに同じ家にいるだけで本当にだめです、、

• 5月21日
たんたんママ

旦那も自分の悪い所分からず、別れられたのも分からず変わってないってことなんでしょーね。
前の夫婦関係のこというのは、自己防衛みたいなものですよね、俺悪くない、俺は上の立場だみたいな😅

貴方が旦那いらないならさっさとポイした方がいいと思います。バツ2の世間体なんてなんかこいつはあるからバツ2なんだなーとしか思わないですよ。

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

全く同じです、、
    俺は悪くないって上の立場だみたいな感じで前の嫁の事ボロくそに言ってます。
    それさえうざいし鬱陶しいし結婚向いてないない人なんだな懲りないなって思います、、

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

あまり交際期間ながくなかったんでしょうか?やはりバツイチのひとは、離婚するほどのことがあったから別れたわけで時間をかけて試したり選ぶほうがいいですよ。

離婚して生活はできそうですか?

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

離婚してなんとか私は働いてるので裁判などしたいとは思っています、、
    口が達者で冗談の度がすぎて本当にムカつきます、、

• 5月21日
娘のママ

私の元旦那も私と離婚してから再婚し、再び離婚!
バツ2です!!
それでも彼女は途切れなくいるようです😂
まあ結婚には懲りたそうですが(笑)

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

うちもきっと私と離婚したら旦那はバツ2の可能は途切れないと思います。
    本当にムカつくし言葉に出来ないことが山ほどです、、

• 5月21日