※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっき
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。アンパンマンのおもちゃが欲しいと言っていますが、興味が続くか心配。シルバニアファミリーの他にも選択肢を考えています。

3歳女の子の誕生日プレゼントについて

来月お誕生日で、娘に欲しいものを聞いたところ、
「アンパンマンのアイスクリーム屋さんのおもちゃ!」と即答でした。

3歳なのでアンパンマンってもうすぐ興味なくなっていくのでは…と思い悩んでいます。

普段はシルバニアファミリーでずーっと遊んでいるので、シルバニアのものを買い足すか、レジのおもちゃ、大好きなアナ雪関連、自転車あたりで考えていましたが、

アンパンマンってまだまだ好きですかね?😂

コメント

華

娘は3歳でもまだまだ好きですよ♡
誕生日はアンパンマンのパン屋さんでした💡
本人にアンパンマンとシルバニアどっちが良いか聞いてみてはいかがでしょうかね😊

• きっき

きっき

まだまだ好きとの回答嬉しいです🥰
    聞くときによって、アンパンマンだったりシルバニアだったりレジだったりするのですが、やっぱり1番はアンパンマンみたいで😂本人の意思を尊重したいと思います😊✨

• 5月21日
  • 華

どちらも好きなんでしょうね♡
    いつかアンパンマンから卒業する日がくるのか…想像つきません(笑)

• 5月22日
ぴーちゃん🌈

うちも来月3歳になる男の子ですが、
今アンパンマンのアイスクリーム屋さんで遊んでます❣️
下の子もいるので
サイズの大きいお金も用意して
はい、100円でーす
とかやってます😊
今楽しんで遊んでくれるなら良いかなと思います❤️
親としては、長く遊べるものが良いですけどね😅

• きっき

きっき

大好きですよね🥺うちもお友達の家で一緒に遊んでて楽しそうでした💓そうなんですよ…長く使えるものがいいなーと思っちゃって🤣笑 本人の意思を尊重したいと思います😌ありがとうございます!❤️

• 5月21日