※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

映画のアースやオーシャンを見たことがある方いますか?娘が動物が大好き…

映画のアースやオーシャンを見たことがある方いますか?

娘が動物が大好きなので昔録画したジャングルブックの実写版を見せたらすごく熱中して見ていました☺️

アースやオーシャンも自然や動物の映像が流れると思うのですがオススメがあったら教えてほしいです!

コメント

さっち

実写のライオンキングはどうでしょうか!
ディズニー+に動物のドキュメンタリー的なの結構あります✨

• ママリ

ママリ

ライオンキング見たことなかったです!ありがとうございます😊✨

• 5月21日

アース映画館で見ましたが、退屈すぎて寝てしまいました🤣🤣
でも動物とかたくさん出てくるので娘さんにはうってつけかもです🐥🐻‍❄️🦆🌍

• ママリ

ママリ

特にストーリーとかはなさそうですもんね😅私も1人で見たら寝そうです🤭
    動物たくさん出てくるんですね✨DVD借りてみます!

• 5月21日
ma♡

ちょっと系統違うかな?と思いますが、ドクタードリトルも動物たくさん出てきますよ😊動物がしゃべります‼️

• ママリ

ママリ

ドクタードリトル忘れていました!ありがとうございます😊✨

• 5月21日
ます

皇帝ペンギン

も良いですよー🎥

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!皇帝ペンギン見たことなかったので借りてみます😊

• 5月21日