※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園を休ませるか悩んでいます。母が入院し、面会が難しい状況。転院日に娘を連れて行くか迷い中。旦那は違うと言う。忙しい日になるのでは…。どうすべきか。

幼稚園を休ませるかどうか迷っています。
母が転院します。1ヶ月入院してて、月曜日に転院が決まりました。またそこで数ヶ月入院予定です。コロナでずっと面会ができず、転院先も面会は一切出来ません。
月曜日の退院の日は父が送り迎えをするのですが、父さえも会えるのはその日だけでまたしばらく会えなくなります。
なので、転院の日に娘二人を連れて父について行こうか迷っています。
だけど会えても一瞬だろうし、その為に娘の幼稚園を休ませるのもなあ…と思っていて。
母は特に上の子に会いたいと入院中のLINEのやりとりで言っていました。

旦那には、そこまでするのは違うじゃない?と言われました。しかもその日は警察署に行って義父の車庫証明書も取りに行かなければなりません…(義父も旦那も仕事で、義母は家にいますが免許がないので行けません)
転院を見届けたりしてたら、なんかバタバタしちゃいますかね。。
皆さんならどうしますか?

コメント

私なら、ほんの少しだけでも会わせてあげたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり会わせたいですよね😭
    娘も会いたがっているので。
    でも旦那が反対してるので、どう説得しようか悩んでます…

• 5月20日

退会ユーザー

旦那さんが反対する意味がわかりませんね😞
    逆の立場だったら、少しでも会わせてあげたいって思うはずですよね😢

車庫証明はその日ではないとダメなのでしょうか?😳
    車庫証明はいつでもいけるけど、会える日はその日しかないんですもんね😖
    私なら、義父の車庫証明なんだからそっちで都合つけてやれよって旦那に言っちゃいそうです😥

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たった一瞬会う為に休ませるの?って言われてしまいました。
    自分の親じゃないから、あまり深く考えてくれて無いのかもしれません…

なんか月曜日じゃないとダメみたいで😥
    自分らでどうにかしてくれ〜って感じですよね。
    もう一度私以外に行ける人がいないか聞いてみます(泣)

• 5月20日

退会ユーザー

旦那さん冷たいですね😢
    たった一瞬でも、お母様はすごく嬉しいと思います😢✨
    なんとか会わせてあげられるといいですね😊

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児も家事も全部私任せなのに、そういうところは自由にさせてくれないんだなーって感じです。。
    旦那がなんと言おうと休ませて会わせようと思います😆
    相談に乗っていただいて、ありがとうございました✨

• 5月21日
ママリ

絶対休ませます。旦那に口出される筋合いないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😱💦
    旦那になんと言われようと休ませようと思っています🥲

• 5月21日
リーま

私なら一瞬でも会わせたいです😊もう少し入院されたらすぐ退院とかでなければ、一目でも会えたらそれだけでお母様の力になるし、また次会える時を楽しみに日々乗り越えられるんじゃないでしょうか✨その日の一瞬は幼稚園の一日よりももっと貴重な気がします😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最低3ヶ月、長くて半年位の入院だそうです。
    旦那になんと言われようと、休ませて父について行こうと思っています🥰

• 5月21日
  • リーま

リーま

それは長い入院ですね😢絶対会わせてあげたら喜ぶと思います💕

• 5月21日