※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤします。コロナになっても月に1度同僚とご飯に行く旦那。(飲み…

モヤモヤします。
コロナになっても月に1度同僚とご飯に行く旦那。
(飲みはしませんが)帰りはいつも24時前後です。
皆さんの旦那さんはコロナになっても普通に会社の人とご飯行ったりしてますか?

コメント

miii

主人の友人が去年コロナになってましたが普通にご飯行ってキャンプ行って、何も変わらないんだなと思っています😅

ままり

コロナ陽性なのに外出してるってことですか?!?!😓

• ママリ

ママリ

横からすいません💦😭
    コロナになってからと言うのはきっとコロナ禍になってからって意味だと思います😂

• 5月20日
  • ままり

ままり

世間がってことですかね?😅
    コロナ陽性なのに無症状だからと出歩いてるのかと思いとってもビックリしてしまいました😅😅
    すみません🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月20日
はな

極力行ってないです(うるさく言うので)

でも昼ごはん一緒に食べてることはあるので、変わらないと思いますし、私も昼は同僚と一緒に食べることあります😅

ママリ

コロナ禍になってから
全然行かないですね!!
むしろ旦那の方がうるさかったりします😅w
なので私も行かないですが
明日仕事で行くらしいです、、😂!!

はじめてのママ🔰

個人的な感覚を言うと、このご時世に人と外でご飯を食べるとは、凄いなという感じです…!
私は家族とでさえ未だに1度も外食していない人で、帰省しても親とは離れて食事している様な感じなので…😅
旦那さまの行動私も絶対モヤります😭

はるまま

うちの旦那は同僚はないのですが、会社付き合いのある人とご飯・ゴルフ・釣りに行ったりしてます。
本人は嫌だと言ってるのですが、義父がしている会社のため
義父が会社同士で付き合いのある人と約束してくるとどうしても断れなくなるようで…
義父に言い返せないようなので、私もほんわか伝えるのですが
なかなか難しいですね😅
断れるものなら断ってほしいけど、相手も同じ感覚でないとちゃんと伝わらないので
一度かからなきゃわからないんだろうなとか思ってしまいます。