※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

エアコンのドライ機能の電気代が気になりますか?息子が暑くて汗をかき、寝つきが悪くなるのでエアコンを使っています。

もう梅雨の時期に入って気温と湿度でジメジメしますよね😖

扇風機買えるお金が無くて、エアコンでドライ機能を使って過ごしてます!
ドライって電気代高いですか?😢
暑くなってきたらエアコンで冷房は使うし!

何もなかったら、息子は汗かくし、寝付きも悪くなったりします!

コメント

Lipton🍋

冷房よりかは高いと思います💦
除湿が1番高いんですよね確か💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えーまぢですか😰
    除湿つけなやってれないです😭

    • 5月20日
ママリ

扇風機2000円ぐらいで買えないですか⁇
イオンみたいなスーパーの日用品コーナーかホームセンターだとリビング用でも安いの売ってると思います😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    金欠過ぎて買えないです😭

    • 5月20日
ぴぴ

ジモティーってアプリで扇風機ゆずってもらうのもアリかと思います😣