※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなくり
妊娠・出産

普通の内診後に出血があり、おしるしに繋がることはあるでしょうか?

38w5dです😊

今日の検診でグリグリではなく子宮口の確認で普通の内診しました!

直後は多分出血しておらず、検診4時間後くらいにトイレに行くと尿もれシートに茶おりが。
今はもう付いてないからただの内診出血かぁ〜〜、と。

ここからおしるしに繋がりますかねー?
グリグリじゃなくて普通の内診からおしるしに繋がった方とかいらっしゃいますかー?

コメント

むー

普通の内診してから4時間後くらいに少し鮮血が出て、それがおしるしでした!
そのあとはトイレ行くたびにドロっとした血が出てました😅

• たなくり

たなくり

鮮血ですか🤔やっぱりおしるしだと、その後も多少出血続きますよね🩸

• 5月20日

内診3日後に血の塊(粘液栓)が出ました!そしてその数日後陣痛からの出産でした!

• たなくり

たなくり

3日後ってことは内診出血ではなくそのままおしるしが来た、ってことですか☺️✨

• 5月20日

退会ユーザー

内診出血もありましたが、内診のおかげでおしるしが来たも思ってます!笑

• 5月20日