※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
妊娠・出産

妊娠11週目でつわりがきつい方へ、締め付け感の少ないマタニティブラのおすすめを教えてください。日中用と就寝時用があれば。

現在妊娠11週目です。つわりがきつく、アンダーへの締付けがあまりないおすすめのマタニティブラ(日中用と就寝時用)があれば教えてください☺️

コメント

M

GUとかユニクロのカップ付きのが市場楽でした😂

• ミント

ミント

やっぱり楽なんですね〜!ちなみに、サイズは妊娠前と比べてどれ位上げていましたか?

• 5月20日
  • M

M

妊娠前Sきてて
    後半とかLでしたw

• 5月20日
  • ミント

ミント

2アップも!その辺も見越して購入してみます!ありがとうございました✨

• 5月22日
niko

ブラだけではなく、私は西松屋のブラトップ使ってます♪

早々もうマタニティショーツに切り替えたら締め付けゼロでかなり快適でもっと早くこうすればよかった〜って感じです_(┐「ε:)_

• ミント

ミント

西松屋にもあるんですね!子供服だけのイメージでした!
    ショーツはまだ大丈夫かな〜と思ってましたが併せて検討してみます😃

• 5月20日
ママリ

ユニクロの使ってます🥰

• ミント

ミント

ブラトップのようなものですか??

• 5月20日