※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たははは🔰
ココロ・悩み

生理初日でイライラがひどく、子育てに向いていないと感じてしまう。子供たちが幸せか心配で、手を出しそうになるのが怖い。早く小学校になってほしい。

今日はあかん日やった…。生理初日でイライラやばくて爆発しそうになった…。息子はかわいいけどほんとにイライラしてしまう…魔の2歳児…。ほんとに子ども育てるの向いてないと実感。うちに生まれてきてこの子たちは幸せなんだろうかと自分に問うてしまう。ほんとに子どもに手出しそうになるのが怖い。はやく小学校くらいになってほしいな…

コメント

♡

実は私も同じです!!
上の子に対して特にイライラで頑固やから余計に😭
私も子供育てるの向いてないしうちに生まれてきてくれた2人は幸せなんかな?って…
もう私何回も叩いて最近はヤバすぎて力加減出来なくなってしまってて…

• たははは🔰

たははは🔰

同じ方がいて安心(していいのか?)しました。。。私も実際は強く引っ張ってしまったりして泣かせてしまったことが何回かあります。自分の感情を制御できない。。間違えなくかわいいんですけどね。むずかしいですね。

• 5月21日
  • ♡

たははは🔰さんは…
    まだ大丈夫です!!
    私はもっとヤバいです。
    あまりにもイライラして下の子が強くて怒っても泣かん時あるんで泣かす為に叩いたりしてしまってます…
    もうこれはヤバいかも😭😭

• 5月22日