※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
supsup
お仕事

建売を検討中で、ワンオペ&遠方で働く看護師・保健師の方の仕事形態や、小学生のお子さんを持つフルタイム勤務の方の長期休暇中の過ごし方について知りたいです。

看護師または保健師の方に質問です!

この度建売を検討しています。購入となると私も働くのが必須なのですが、ワンオペ&両家共に遠方の方、どのような形態の仕事に就いておられますか??🥺

今、育休中で検診センターで働いており、仕事内容も働きやすさもとても良いのですが購入先が職場から少し離れるので転職も視野に入れているので参考にさせてください☺️

また小学生にお子さんがおられる方でフルタイムの方、夏休み等長期休暇中や、普段どうされてるのか知りたいです!

働くのは好きなのですが、子どもに寂しい思いをさせてしまったり、しんどい思いをさせるのかなと考えてもどうしようもないことをひたすら考えます😭😭

コメント

はある

一年前の4月に復帰してます✋時短で働いてます✨
来年3月まで時短ですがそれ以降はフルタイムになると思います!

今旦那が単身赴任なのでワンオペです。
お互いの実家は車で2時間ほどです。

ななこ

フルタイムで、旦那の両親、私の実父家も近く協力的ですが、精神的身体的にしんどいです。
家事に追われ育児に疲れ夫婦仲も険悪。どちらかに余裕がないとつらいです。
ということで私がパートにするか考えてます。