※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

娘がママ友と集まるときだけ泣く理由がわかりません。普段は人見知りもなく、知らない人や同じ月齢の子とも平気です。どうしてでしょうか?

娘のことです。
ママ友が数人いて、よくママ友+子供たちとたまに集まっておしゃべりをするのですが、娘が泣きます。人を見て泣き、私にぴったりくっつき泣き、お友達からなにをされたわけでもないのに泣き...
特定の人が苦手な感じでもないですし、
ちょっと嘘泣きも入っているな、と思える泣き方を会っている間じゅうしています。

普段は人見知りなどはない子です。
お仕事でお洋服のモデルなどもしていますが、知らない人や同じ月齢の子がいても平気です。

娘の感情が読めなくて困っています。
どうして、集まりのときだけ泣くのでしょうか😭

コメント

ゆなゆな

遊べる日なら、お家でママと遊びたい、退屈だよー!
かなと思いました。

  • ミルク

    ミルク

    嫉妬なんですかねー!
    今日保育園で聞いてみたところ、嫉妬心が強いみたいなので自己アピールで泣いたのかもしれません、可愛いけど手掛かりますね😂

    • 5月26日