※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

水戸市の石渡産婦人科は母子同室だと思いますが、夜間は毎日預けられる感じなのでしょうか?因みに経産婦になります。

水戸市の石渡産婦人科は母子同室だと思いますが、夜間は毎日預けられる感じなのでしょうか?因みに経産婦になります。

コメント

ママリ

初産の時は1日以上は一緒にいるよう言われましたが、経産婦さんはどうなんでしょう。答えになってなくてごめんなさい😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!

• 5月21日
メロン

2年前に出産しましたが、大丈夫でしたよ👌たしかに1人目の時は1日は夜一緒にって言われたんですが、2人目の時は特に何も言われなかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊
    夜はできるなら預けてゆっくりしたいです…😓

• 5月22日
  • メロン

メロン

ですよね😊2人目の時も1日は夜一緒にいた方がいいのかな?と思って、今日は夜も一緒にいますって看護師さんに言ったら、大丈夫?無理しなくていいんだよ?って優しく声をかけてくれたので、毎日預けても大丈夫だと思います✨

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね^^
    優しい看護師さん😊
    ホント寝ない子だとおかしくなりそうなので、安心しました(笑)

• 5月22日
  • メロン

メロン

ありがとうございます😊
    ですよね💦退院してからはずっと一緒で夜も寝られなくなっちゃうし、入院中はゆっくり体休めたいですよね😌
    体に気をつけて出産頑張ってくださいね✨

• 5月22日