※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanako☆
妊活

妊娠超初期に下痢や異常な汗が出ることはありますか?フライングで薄陽性が出てから下痢が続いており、汗も増えています。同じような症状を経験した方がいれば教えてください。

妊娠超初期症状に下痢や尋常じゃないくらいの汗が出たりとかありますか??
数日前にフライングで薄ら陽性が出ました。
その日からずっと下痢が続いています(;▽;)
尋常じゃない汗はその前の日くらいから…
人それぞれでしょうが同じような症状あった方おられたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

mametan

汗は出ませんでしたが、私も初期の頃とても下痢が続いていました(´p_q`)💦
便秘になる方が多いと聞いていたので、不安になり先生に聞いてみたのですが特に心配はいらないとのことでした‼︎
下痢止めもあるけど、それを使うと便秘になった時出なくなっちゃうからあまり使わないほうがいいかな〜と言われました!

  • Hanako☆

    Hanako☆


    私も便秘になるというのはよく聞いたことあったので、下痢が続いて心配になってました(^^;)
    心配ないんですね!
    よかった〜
    ありがとうございます♡

    • 9月6日
あ〜ちゃん

超初期ではないですが、私もつい最近腹痛とお腹を下しました😱
1日おきにお腹を下すので産婦人科で整腸剤を処方してもらいました💦
お腹も痛すぎてトイレで空嘔吐したりしましたが、その日をピークに今は下痢は落ち着いてます😊

  • Hanako☆

    Hanako☆


    腹痛も辛いですね(><)
    私はまだフライング陽性なので病院で確認できてないんですが、しばらく続くようなら病院に相談してみようと思います!
    ありがとうございます♡

    • 9月6日
あや

初期ですが
汗と下痢ではないですがウンチがめっちゃでます!

  • Hanako☆

    Hanako☆


    本当ですか!
    妊娠すると腸が活発になりやすいんでしょうかね(・o・)
    私も下痢より快便の方がいいな笑
    ありがとうございました☆

    • 9月6日
みゆ

汗はでてないですが、
下痢!ずっと下痢でした。笑

  • Hanako☆

    Hanako☆


    やっぱ下痢なるんですね!!
    私だけじゃなくてよかったー笑
    何だか安心しました(*゚∀゚*)笑
    ありがとうございます☆

    • 9月6日
  • みゆ

    みゆ

    便秘になるはよく聞きますが
    私は初期と後期下痢でした。笑

    • 9月6日
  • Hanako☆

    Hanako☆


    ですよね!
    私も便秘は聞いたことあったんですが…
    元々腸が弱いので初めはお腹壊したと思いました(笑)
    後期もですか!!

    • 9月6日
かなこまる

生理予定日前から暑くて暑くて汗かいてました(>_<)
お腹も妊娠してからゆるいです😅

  • Hanako☆

    Hanako☆


    やっぱ汗も関係あるんですかね💦
    何か急に汗がたくさん出るようになったんで体がおかしくなったんじゃないかと💦
    急に色々不調が出だしたので心配になってました(;▽;)
    ありがとうございました☆

    • 9月6日
ちゅん☆

何日前のフライング
ですか( ·ᴥ· )?
あたし1人目のときは
尋常じゃない汗と下痢は
すごかったですよ★
あと眠くて仕方なかった
です!!
仕事中にもうとうと
する位でした!
寝ても寝ても眠いって
感じでしたよ\( ¨̮ )/♡

あたしも今2人目妊活中で
高温期7日目です♡

お互い可愛い赤ちゃん
授かりますように✩⃛

  • Hanako☆

    Hanako☆


    生理が明日か明後日頃の予定日なので、3~4日前のフライングです!
    汗出ましたか!!
    眠気はまだそんなにないんですが、汗と下痢が…(*_*)

    お互い頑張りましょうねっ♡
    ありがとうございました☆

    • 9月6日