※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーママ
家族・旦那

4歳の息子がいます。皆さん夜ご飯とかどんなもの作ってますか?私は週一…

4歳の息子がいます。
皆さん夜ご飯とかどんなもの作ってますか?
私は週一でレトルト系あるかないかなのですが旦那に子どもにはちゃんと食べさせてやれよ!って言われました。
ちゃんと作ったところで残すこともよくあります。ちゃんとやっても何も言わないくせに悪いところばっかり言ってくる旦那が嫌です。自分のご飯もろくに作れないくせに、仕事だけしていれば偉いと思ってるクソ野郎です。だったらてめーがうまいもん作ってやれよって感じです。口悪くてすみません。生理2日目でらイライラしてしまいました。

コメント

ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

胸張って言えないですが、
うちは今日インスタントのチキンラーメンですよ♡笑
なんにもしない旦那さんに
言われても腹立つだけですね🤗笑
わたしもレトルト外食テイクアウト、フル活用してます😂

ママリ🔰

ちゃんとしたもん……ってなんだ😂!?
うちのもうすぐ4歳の息子の今日の夕飯はハムとチーズのホットサンドですが,これはちゃんとしたもんかな?笑
たまにはそういう日だってありますよね😤毎日一汁三菜作れませんよね〜。

ゆき(24)

私なんて今日、
冷凍うどんレンチン、
醤油たらたら鰹節。
のみですよ😂😂笑

ちゃんとしたのって何?
見本を作って見せてください。
と言ってやりましょう!!!

ゆー

我が家はレトルト多用です😂
時間があれば基本的には手作りしますが、共働きなので週の後半はレトルト率高めです😅

旦那も私の手料理より既製品のほうが子供がよく食べるの分かっているので何も言いません!
むしろこのあいだの週末に旦那が作ったチャーハンを子供二人とも一口位しか食べずに全力拒否だったので作ったのに食べてくれない虚しさは旦那もよく分かっています😅
作りもしないで口出してくるのはイラつきますね…

ママリ

一応大体は、メイン、サラダ、汁物、果物。余裕があれば副菜です。
でももちろん毎日ではなく!笑
もう今日は無理だなぁって時はお惣菜のカツ買ってカツ丼したり、レトルトも使ったりしてなんとか過ごしてます😚
なんなら主人に作ってもらうときもあります😂
主人も料理できますが子供の料理について文句言われたら私なら怒ります!ましてや自分で作れもしないのに偉そうに口出すのはやめて欲しいです。口出すなら上手に毎日作ってほしいですね

まなみ

レトルト、テイクアウト、インスタントラーメン、冷凍食品をめちゃくちゃ多用してますよ!!
旦那が空気みたいないないような家なのでフルで仕事してますし完璧に手料理なんて無理です。
言うだけなら簡単ですので旦那さんにやってもらいましょ!!