※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

来週息子が1歳でモノクロ背景の写真をコンビニで印刷したいです。金額はどれくらいかかりますか?枚数によると思いますが、経験のある方、教えてください。

来週息子が1歳なのでずっとやりたかったモノクロ背景をしようと思ってるんですがコンビニで印刷するつもりですが金額はいくらぐらいかかりますか?
枚数にもよると思いますがやった事ある人教えて下さい😌

コメント

はじめてのママリ

モノクロ背景ってモノクロ写真を壁一面に敷き詰めてーとかそんな感じのものですかね??コンビニは一枚40円(大きくなるにつれて高くなりますが)です💡わたしは調べて一番安かったどんどんプリントというところで頼みました💡すぐに届きましたよー💡

• ♡

そうです!
    A4で印刷したいのですがそのどんどんプリントとコンビニだとどっちが安いですかね?🥺
    ちなみにどんどんプリントってネットで注文ですか?🥺

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どんどんプリントだとa4だと一枚155円です😱何枚くらいされる予定ですか?ネット注文です!アプリがあります💡
    ちなみに、コンビニでa4の写真印刷できるんですかね?!できないような💦

• 5月20日
  • ♡

結構高いですね😭
    出来ないんですかね?😭
    ちょっと明日見てきます😌

• 5月22日