※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

生後48日の息子、3126gで生まれ、1ヶ月検診で4998g。今は新生児サイズのパンパースを使っているが、Sサイズに移行するか迷っている。漏れなどの問題はない。どうしますか?

生後48日の息子がいます☺︎
3126gで生まれ、
1ヶ月検診で4998gでした!
今パンパースはだいちの新生児サイズを使っています!
あと1パック残っています。
開けようか、Sサイズに移行しようか
悩んでいます。
うんちが漏れたりとかはありません。
みなさんならどうしますか??

コメント

さとぽよ。

うちの娘は、1ヶ月半でそのくらいの体重でした😊
新生児用のパンパースからSにしました☺️
まだ新生児用あるなら使ってもいいと思います😄
息子のときは6キロくらいからSにしましたが今回は5キロ弱から新生児用がちょうどなくなりSにしちゃいました🙋

  • ®️

    ®️

    そうなんですね☺️
    漏れるまで新生児サイズで行こうと思います☺︎

    • 5月20日
3姉弟ママ

あと1パックなら開けて使って良いと思います。末っ子が4,500ぐらいで産まれましたが、数パックは新生児用を使ってたので、まだ使えそうな感じがします。

  • ®️

    ®️

    使ってしまおうと思います😊

    • 5月20日