※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく🔰
妊活

福さん式で子宮口を確認したところ、お腹側にあり、妊娠の可能性が低いか気になっています。おりものは水のようで無臭。子宮口の向きについての経験談を教えてほしいです。

福さん式についてです。

現在、生理予定4日前です。
ついこの間、福さん式というものを知り子宮口の向きなど確かめてみました🙄

子宮口の感触や硬さなどは初めて触れたので、それが柔らかいのかどうなのかよくわからないのですが、(あれが子宮口で合ってるのなら笑)子宮口はお腹側にしっかりありました😭
お腹側にありすぎて、子宮口触れるのが難しいくらいです(笑)
距離は中指をググッと奥まで入れてやっと届く位置です。
これは妊娠の可能性低いでしょうか?😭
朝はお尻側を向いていたのに、さっき触るとまたお腹側でした、、🥲

ちなみに、おりものは水のような感じで、透明か乳白色でほぼ無臭です。
基礎体温は付けていなかったので、わかりません💦

妊娠時は子宮口がお尻側に向いてた!というのをたくさん見るのですが、皆さんいつ頃からお尻側を向きましたか?
個人差はあると思うのですが、参考までにお聞きしたいです🙇🏻‍♀️

コメント

年子3kids(25)

私もやりましたがこれ子宮の入り口かな?って感じでお腹側にあるとかお尻側にあるとかまったくわからない感じです😅届く距離にない気がするこれどうなの?って感じですよね😂すみません答えになってなくて🥲
お互い妊娠してること祈ります😔

• だいふく🔰

だいふく🔰

わかりにくいですよね💦
    普段からチェックしているとわかるようになるものなんですかね😂
    ネット検索しまくってます(笑)

お互い妊娠出来てますように🙏🏼‼︎

• 5月20日
  • 年子3kids(25)

年子3kids(25)

本当わからないです😱
    普段からやってればわかるかもしれませんね😂
    私も症状出てはネット検索魔になってますww

生理来ないでー😭

• 5月20日

その後どうでしたか😭?
よければ教えてください✩︎⡱