※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

名古屋市在住の妊婦さんへ 妊娠8ヶ月で美容院に行きたいが、コロナ感染リスクが心配。美容院の感染対策はしっかりしているが、カラーとカットを受けたい。

名古屋市在住の妊婦さんいますか?
コロナがまたすごく増えてますが、美容院って行ってますか?😫

妊娠8ヶ月なので、最後に行っておきたいなと思ってるんですが…この時期にもし感染したらと思うと不安で💦

通っている美容院は感染対策はわりとしている方だと思うのですが…(入店時に検温、常に換気、美容師さんは全員マスク+フェイスガード、お客さんにも施術中用に不織布マスクをくれる)

カラーとカットしたいです…😭

コメント

ママリ

産んでからだと行きづらいと思うので行けるうちに行っておきます!!! 美容院はマスクもして美容師さんがそんなに話しなければ感染しないと思いますよ!

げーまー

美容院来月産休に入ってから行く予定です!
怖いですがカラー中は美容師さん
近くにいないですし大丈夫かな…と…
出産前には行きたいです…

あおい

先月出産しましたがもし万が一のことがあれば後悔するので今回は産前の美容院我慢しました😭産んでからもどうせそんなに人にもあわないのでなんとか耐えてます😭😭