※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいぽ汰
妊娠・出産

妊娠20週4日で女の子の確定エコーを受けた初マタです。性別が後から変わる可能性もあるので、女の子か不安です。女の子を出産された方の意見を聞きたいです。

20w4d 初マタです😳

今日は婦人科へ行って来ました🌸
性別は女の子で確定だねって言われたのですが、
女の子を出産された方は、このエコー写真みて
女の子で確定だとおもいますか?🥺

先生は、後から変わる事ないと思うよ🌷
とは言ってくれたのですが、
女の子を希望している分変わったら少しショックだな…と思ってしまい、少し不安でして…😭😭💦

性別が後から変わる事もチラリとあるみたいなので…
先輩方々の意見を聞きたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


イイネ♡♡でお答え頂けたら嬉しいです🥺🌷

コメント

れいぽ汰

女の子だとおもうよ💓

れいぽ汰

男の子だとおもうよ💓

れいぽ汰

質問を締め切りたいと思います🥰

イイネ♡♡してくれた先輩方々、本当にありがとうございました😭✨💓

自信が持てました🥺
残りのマタニティー生活楽しみます🥰🌷