※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ🧸🤍
妊娠・出産

4周期目の妊活中。生理予定日が23日の日曜日。不安と期待が入り混じる中、前向きなエピソードを共有してほしい。

2人目妊活中👶🏻
現在4周期目で、生理予定日が23日の日曜日。
ドキドキソワソワしてます。。

でも、もし妊娠してなかった時に
落ち込みすぎないようにと
今回もきっとダメなんだろうと頭で考えてしまいます😨
自分が傷つかないように自ら予防線はってるみたいな。
今回こそ絶対大丈夫と思いたいですけど🥲
3周期目までは排卵日2日前と3日前、排卵日の翌日の合計3回タイミングを取るようにしてましたが
今回は生理が終わってから3日に1回はタイミング取るようにしてみたので…妊娠してるといいな🥲🤍
基礎体温も高温期に入ってていい感じな気はするんです🥲(初めて基礎体温つけたので、ガタガタですが😨)
みなさん!ポジティブになれるようなエピソードで私を応援してください🤣🤣🤣
※ネガティブなコメントは控えていただけるとありがたいです🥲

コメント

あぐー

私も2人目妊活中です🙂
まだ2周期目、生理予定日は27日です!でも今回1回しかタイミング取れなかったので期待薄…くまころさんはたくさん取ってらっしゃって羨ましいですー!✨

ポジティブになれるかは微妙てすが…1人目のとき4周期目&基礎体温付け始めた月に授かれました😝

お互い赤ちゃん来てますように🍀

• くまこ🧸🤍

くまこ🧸🤍

生理予定日近いですね!
    ソワソワしますよね〜🥲🥲
    私も今まであまりタイミング取ってなかったので、増やしてみました!

ポジティブになれます🥺💓
    嬉しいエピソードありがとうございます!

お互い2児のママになれたらいいですね🥳

• 5月20日