※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっこ
雑談・つぶやき

妊娠したことを早くみんなに報告したい!安定期までまだまだだから本当に…

妊娠したことを早くみんなに報告したい!!!!!

安定期までまだまだだから本当にウズウズ…

今月末に自分の結婚式なので、結婚式に呼ぶ仲のいい友達にだけ言おうと思うけど…やっぱり早すぎますかね(^◇^;)?

コメント

ymi¨̮♡

私だったらお酒を注ぎに来られても飲めないので本当に仲いいこだけに言うかもしれません(><)

• めっこ

めっこ

お酒を注ぎに来てもらっても結局飲めませんもんね(^◇^;)ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 9月6日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしは妊娠してすぐに仲のいい友達には報告しました(*^^*)
よく遊ぶ子には理由も告げずに誘いを断ることになるのは嫌だなと思ったし、県外に出ている親友にも真っ先に連絡しました*
ただまだ本当に初期で、万が一ということも十分あり得ること、そうなったときに嫌な思い、悲しい思いをさせてしまうことになるけど申し訳ない、ということも伝えました(>_<)それでもみんな喜んでくれましたよ*

わたしは式後に妊娠がわかったので別ですが、普段からお酒は飲まないので式中はジュースでしたしそれを周りは知っているので違和感はなかったと思いますが、普段めいさんがお酒が好きでよく飲む方であれば、式の時お酒を飲んでなければあれ?と思われる可能性もあります*本当に仲のいいお友達にであればお伝えしてもいいと思いますよ(*^^*)

• めっこ

めっこ

妊娠報告と万が一のことがあるという事もあるという事も伝えたんですね!私もそうしようかと思います(*^^*)!

• 9月6日