※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんって少しのお出かけでも精神面や体力面で疲れるのでしょうか?🤔…

赤ちゃんって少しのお出かけでも精神面や
体力面で疲れるのでしょうか?🤔
そうゆう日帰ってからよく眠りませんか?😀

車で3分の距離にある薬局に車で行き、
その後家に帰り駐車場でベビーカーに乗せ替えて近所を20分ほどお散歩しました。
家に帰ったら赤ちゃんすごく長く寝てます😯

午後ゆっくり昼寝してほしい日は午前中に少し出歩くと
いいかもしれないなと思いました😀

コメント

deleted user

まだ3ヶ月だと外に慣れてないと思うのでいい刺激になって疲れると思います😊

  • ままり

    ままり

    外出は色んな刺激があるんですね😀
    あまり頻繁に散歩の時間取れてないので、
    少しずつ外の世界に慣れさせたいです😆

    • 5月20日