※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

子育てでイライラしてしまい、子供に当たってしまうことがあります。自分がいっぱいいっぱいになると申し訳なく感じます。

はぁ〜〜〜。母親として
ダメだなあ。もっと大事に
しなきゃと思ってしまうことが
あります。

娘がお尻拭きをあけて
結構な量食べてたので
急いで指を突っ込んでとったら
口の中ちょこっと切れてしまって
出血してしまいました、、、
爪は全然伸びてなかったのですが
あぁーーーー。とショックを受け
夜泣きもあるし寝かしつけに2時間
かかるときもあり早く寝てくれよ、
うるせぇええええ、など
イライラしてしまうことが多く
なってきて本当に申し訳なくなります。

もちろんめちゃくちゃ
子供のことは世界一可愛いし
めちゃくちゃ大切だし
でも自分がいっぱいいっぱいに
なると子供に当たってしまったり、、

本当に情けないです。



コメント

かなたん

毎日お疲れ様です😌
ダメなんかじゃないですよ!

わかります😂いっぱいいっぱいになると何も悪くない子供に当たってしまいますよね😭
お母さんも人間ですから、イライラしたり「もう😡💢」ってなるときもありますよね😭

体力ついてきてなかなか寝ないと本当、自分の時間が…って思いますよね😢

少し甘いものでも食べてリフレッシュしてくださいね😍

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    遅くなりすみません。

    本当にいっぱいいっぱいに
    なります。子供のことだけ
    見てるなら全然いいのですがもう1人おっきな赤ちゃんがいるので本当にストレスです(笑)

    頑張りすぎず頑張ります!
    ありがとうございました😊

    • 5月23日