※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
サプリ・健康

ダイエット中です!臨月並みに太ってしまい、5月からやっとダイエットを…

ダイエット中です!
臨月並みに太ってしまい、5月からやっとダイエットをはじめました笑

まだ2キロしか減っていませんが、普段野菜を食べない、運動しない私が
野菜を食べて、運動するようになったからか
肌もキレイになってきました😂
あとは、朝ごはんがおいしく食べられるように…!!

そして、大好きなアイスやデザートもやめて、
食費も安くなりました笑

モチベーションアップのために、
痩せてよかったことを教えてください😆😆

コメント

おむすび

一人目出産する前ですが
毎日筋トレとランニング、食事にも気をつけて1ヶ月で8kg痩せました。
やはり太ってる時よりは自信にも繋がりますし、

今はそれからかなり太りましたが
健康でいられること、
何より好きな服を着こなせることが
嬉しかったので
私も子供が生まれたらダイエット再開します😊

あと痩せてたら多少余裕があるので体重気にせずご飯を食べられますが
太ってる時は毎度気にしちゃいます😂

みさき

周りから、綺麗になったねと言われるようになったことと、可愛い服が着れるようになった事ですね☺️

クロちゃん

私も去年の10月に3人目出産してから、ダイエット始めました!2人目産んだ後がピークに太っていて、着る服はお太ってるのが目立たない服しか着れず、写真に写るのもイヤでした。

3人目出産後はそれではマズイと思い、食事の見直し、YouTubeで筋トレ、ランニングを継続したら、半年で10キロ痩せて、独身時代の体重に戻りました😊

痩せたら意識が変わり、動くことが苦ではなくなりました!動くことイコールカロリー消費に繋がると思い、積極的に歩くし、子どもともよく遊べるようになりました。身体が軽くなったので、疲れにくくなったし、何より着たい服を着れるようになったのが嬉しいです😊憧れだった、パンツにシャツインして着るスタイルもしちゃってます😆
とにかく自分に自信がつきました!

今でも食べることが大好きなので、美味しいものを食べたいので、筋トレとランニングは継続するようにしています。