※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
ココロ・悩み

子どもの体調不良で美容院の予約をキャンセルし、謝罪した後、再予約をしたい。次回の来店で菓子折りを渡すべきか悩んでいます。

意見を聞かせてください!
子どもの体調が悪くなって朝一で病院へ行ったので、予約していた美容院に行けませんでした。
病院へ行く前に電話したものの、まだ開店前だったので繋がりませんでした💦
体調の悪い子どもを見ながら病院の待ち時間に電話する事も難しかったので、結局すっぽかした形になってしまい、予約の30分後になって電話を入れて謝罪しました。
これからも通いたい美容院なので、「次もまた予約させて頂いても大丈夫ですか?」と聞いたところ、了承して頂きました。
また次に行く際に、お店に菓子折りをお渡した方が良いと思いますか??
数年前から常連ではありますが、年に3回程行くか行かないか、、なので、美容師さんたちも私の事をあまり覚えてはいないと思います。
あまり仲良く喋るスタイルのお店でもないのですが、礼儀としてお渡しするべきか、とも思いますが、仲良くないのに逆に重く受け止められてしまいますでしょうか…?
皆さんはどう思いますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

電話で謝罪したなら、それでいいと思いますよ!
改めて行く時は、きっと忘れてるかも知らないですし、
お店側も逆に気を使ってしまうかもしれないですよ
個人の意見ですが^_^

ありんこ

お菓子とかいらないですよ、大丈夫です!

お店いったらキャンセルの連絡遅れてすいませんでした、と軽くいいましょ😊

バイー

菓子折りはいらないかと😓

気になるなら次に再度謝るプラス トリートメントとかを追加でお願いするほうがお店ににとってはいいかも?

なこ

まとめての返信失礼致します。
皆さん菓子折はいらないとのことで、私の考えすぎだったのかなと思いました!😂
ご意見どうもありがとうございました✨