※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
ココロ・悩み

流産手術後、覚醒したら恥ずかしい行動をしてしまい、旦那に嫌われたか心配。覚醒時の言葉にショックを受けた。

いつもお世話になってます。
先日は流産手術について温かいコメント
ありがとうございました🙏
無事、終わることができました。

麻酔から覚醒する前に病室に帰りました。
そのときに旦那が一緒のベッドで見守ってて
くれたそうです。
今になって、顔とか体とかいじったけど
起きなかったよとか、
トイレトイレーって言っててお姫様抱っこして
一緒にトイレ行ったよとか。
死んだように寝てたよ
言ってきます。
記憶がないので今になって恥ずかしいです。
嫌われたかな?とか思っちゃいます。
大丈夫かなぁ。。
覚醒したときは、
きもい〜笑
でもかわいい、お疲れ様と言われました。
もうきもいって言われたのがショックです。

コメント

もんもん

え、全部腹立つんですけど

心も体も辛い思いをして
麻酔で寝ているのに
顔や体をいじってみる

死んだようにとか
黙れと思います。
奥さんが辛い思いをして眠ってる、
普通なら泣きたくなるところじゃないでしょうか?

恥ずかしがる必要はないですし
嫌われたとか考える必要もないです。

きもい、の意味がわからないし
かわいいなんて言うべき場面でもないです。
すみませんが、ご主人の方がキモいです😓

はなはないぬいぬ

ショックだけど、ずっとついててくれて優しい旦那さんだと思いましたし、彼なりのあなたを元気付けようと笑わせるつもりのユーモアなのかな?と感じたのですが…(^_^;)嫌ってなんかいませんよ!お疲れさまっていってくれるいい旦那さんだと思うのはおかしいかな?お体大事にゆっくり休んでください。

de

私は、とても優しい旦那さんだなと感じました(^^)
ちぃさんを心配して寄り添い、同じ時間を過ごし、記憶になくてもトイレと言ったちぃさんのために動き...
愛されてるなぁと♡
旦那さんもきっと辛いだろうに、一生懸命普通でいようとしてたのかなと思うと、なんだか暖かい気持ちになりました(^^)

とてもお辛い経験だったと思います。
素敵なご夫婦の元に、赤ちゃんが笑顔で戻ってこられますように。

あや0920

嫌われてないと思います(^ ^)
優しい旦那様でよかったですね☆
きもいの意味はわかりませんけどf^_^;笑
かわいい、お疲れ様と言ってくれてます!
ちぃさんが頑張ったこと、ちゃんとわかってくれてる旦那様なんじゃないかな。と思いました(^ ^)