※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊娠・出産

新築マンションに引っ越して三ヶ月、ベランダでゴキブリを発見。妊婦のため、ブラックキャップの匂いが影響するか心配。

新築マンションに引越しして三ヶ月、空気を流れるため、今日ベランダのドアを2時間くらい少し開いてた、ちょっと様子をみに行こうがと思いながら見にいた。そして、一匹のゴギブリがドアの下に入りそうになった、怖かった。ゴギブリの凍るスプレーで退治しました、死んだかなと思って、ベランダに置いたまま、ドア閉めた。15分に立たずもう一度見にいたら、ゴギブリ居なくなった😱😱😱。。。
明日、ブラックキャップを家のすべてのところに置こうつもりだか、今私妊婦まだ6週くらい、家全体置くと匂いとか妊婦に影響がないでしょうか?

コメント

まーちゃん627

大丈夫だと思いますよ、念のため換気扇を回すなどしてくださいね😄

  • かや

    かや

    使った事がないが匂いしますか?

    • 9月6日
  • まーちゃん627

    まーちゃん627

    匂いはしませんよ〜‼️
    マンションの高層階でもゴキは出ますよ〜。ゴキブリは飛びますし、生命力強いから気をつけてくださいね😅

    • 9月6日
もちもち

妊娠前からブラックキャップお世話になってますが無事ですよー(^3^)/
どこに置いたか覚えておいてちゃんと交換して下さいね☺
期限過ぎるとエサになるって聞きました((( ;゚Д゚)))

  • かや

    かや

    え!エサになる⁉︎😱😱😱
    ちなみに先2時間も開けてたが、一匹を退治しましたが、発見する前にもうずてに家に入り込んだ他のゴギブリがいるかな?可能性高いですが?新築マンション、しかも高ビルなんのにがっかりしました。。・゜・(ノД`)・゜・。

    • 9月6日
  • もちもち

    もちもち

    入り込んだかどうかは分かりませんが、一匹いたなら他のもいると思いますよ…((( ;゚Д゚)))
    でもブラックキャップはめっちゃ効くのでオススメです\(^-^)/うちは出なくなりました❗
    ゴキはどこにでも現れますからね…ダンボールに卵ついてたり…恐ろしいやつらです( `д´)

    • 9月6日
藤りんご

匂いなどはとくにありませんよ!!
うちもお世話になって定期的に変えています😭