※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

①34週でも逆子は治りますか?逆子戻った方、何かされたことがありますか? ②胃のあたりに丸いものがあるのですが、頭位の妊婦さんも丸いものを触れますか? ③膀胱がツーンとする胎動がなくても逆子だった方いますか?

現在34週の初マタです。
28週頃から逆子と頭位を繰り返しており、先週末の健診でまた逆子になっていました😣逆子体操は産院では勧めておらずウテメリンを処方されたので内服しています。胎動はぐるっと回る時も時々あります。先週末は膀胱がツーンとする胎動は少なかったので頭位に戻ったかな?と思っていたところ逆子だったのでショックでした。

①34週でもまだ逆子は治りますか?
②胃のあたりに丸いものがあるのですがお尻か頭か分かりません。頭位の妊婦さんも丸いもの触れますか?
③膀胱がツーンとする胎動がなくても逆子だった方いますか?

逆子戻った方、何かされたことあれば教えてください。

色々質問ばかりでごめんなさい😣
よければ回答お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開の予定日当日に治ってて普通分娩なる方もいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本日35週の健診で逆子治っていました!ありがとうございました😭

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です🤗まだまだ全然治りますよー!
私は38wまで逆子でした(笑)

逆子なら胃のあたりは頭ですね!
膀胱の痛みはないですが、胎動は常にヘソより下でした👶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の健診で頭位になっていました😭
    38週から逆子が治るのは凄いですね!ありがとうございました✨

• 5月27日