※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

2週間健診では、抱っこ紐かベビーカーで行きますか?上の子は家で見てもらい、下の子と一緒に受診予定です。スリングは持っていません。

2週間健診って抱っこ紐、ベビーカーどっちで行きましたか?🤔主人には上の子家で見てもらうので私と下の子だけで受診する予定です!
ちなみにスリングはありません💦

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

先日受診しました!
私はベビーカーで行きました😊

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!!新生児から使える抱っこ紐ですが首すわってないし小さいので悩んでました😮‍💨
    参考にします!

• 5月20日
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

車で行ったのでそのまま抱っこで行きました😆
母乳の出方をみたり赤ちゃんの体重測るだけだったのでお金もかからないしそのまま行った方が楽でした😄
そのほかの方もそのまま抱っこして来る方のほうが多かったです🤔

• ゆん

ゆん

ありがとうございます✨参考になります💓

• 5月20日
ゆっぴ

スリングにいれようとしたけどうまくいかず、結局そのまま抱っこで行きました😊

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!!そのまま抱っこでもいいですかね🤔

• 5月20日
3-613&7-113

抱っこ紐で行きました😊

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😊✨

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

病院がベビーカーも診察室まで入れられたりするならベビーカー、玄関までなら抱っこ紐で行きます。

娘を産んだところは玄関までしか入れなかったのでベビーカーで行って玄関に畳んで置いて抱っこ紐で診察までいました。

• ゆん

ゆん

総合病院で広いので何で行くか迷ってました💡
    ありがとうございます😊✨

• 5月20日

車で行ってそのまま抱っこでした❤️

• ゆん

ゆん

そのまま抱っこの方が多いですね!ありがとうございます💓

• 5月20日