※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんちゃん
ココロ・悩み

保育園でうちの子が友達に抱きついて倒れさせてしまい、自分の不注意を反省しています。友達のママは大丈夫と言ってくれたが、心配で仕事中も気になります。

今朝の出来事です…。
双子の男の子を保育園に連れて行き、ロッカーにおむつを補充したり着替えを用意したりと支度している時に、うちの子がつかまり立ちしているお友達に、ギューと抱きつきました。そしたらそのお友達がバランスを崩して倒れてしまい頭を床にゴンとつぶけて泣いてしまいました。
隣のサークル内に保育士さんは居ましたが、あたしと息子たちはサークル外で支度をしていた時の出来事で…
あたしが目を離していたせいで、このような事が起きてしまったので完全にあたしのせいです。
そのママさんは大丈夫ですよ〜と言っていましたが、何かあったらどうしよう……仕事中も心配で🥺
目を離していた自分の反省文でした。。。😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私のクラスにも双子ちゃんのママいますが、2人も大変だよな〜凄いな〜と勝手ながらいつも見守っています😅
私が子がそのお友達だったら、全然気にしてないと思います。むしろ可愛い❤️
泣いていたのなら逆に大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
うちの子もよく頭たんこぶ作って帰ってきますよ、

• ぼんちゃん

ぼんちゃん

お返事ありがとうございます😭!
    そう言っていただけて気持ち楽になりました😣❤️

• 5月21日