※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

最近、様々な人から勧誘されることが続いていて、自分が何者なのか不思議に感じています。

A子にネズミこう 誘われたり、
B男に同じく ネズミこう誘われたり、
C子に アムウェイ勧誘されて、ひたすら
鍋とかの紹介されたり、

バイト先のD先輩に 宗教にひたすら
勧誘されたり、

正社員時代のE男から、宗教に勧誘されたり、

F子に 美容系の体験に勧誘されたり、

美容系は、地元の3人ぐらいから、
勧誘されました。

G男に生命保険の勧誘されたりもしました
。。

かれこれ4年間でこの勧誘され具合、、、

ほんまに わたしって、なんなんやろ?

コメント

deleted user

勧誘に乗ってくれそうなタイプなんじゃないでしょうか?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔から 断れないタイプです😢

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だから狙われるんだと思います😅

    • 5月20日
to.ri

話を聞いてくれる、断られなさそうだと思います。

ママ友にも保険のイベントの勧誘してくる人いますが、上記のような人にアプローチしてるようです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😭
    ほんとに気をつけたいと思います。。

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

多分断れない
押せば押すほど勧誘してくれるって思われてると思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそうです😢昔から断れなくて😢

    上の内容は、はっきりとことわり 全て フェードアウトしましたが、仲良い子もいたので、かなりショックでした😭

    • 5月20日